Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0411

今日はおだやかな日でした。進捗的ではないけど思考は進んだ気がする。

整理するのは大事ですね。書かないとわかんないよね。久々に紙をつかっていますが良い子です。

いくつか「わかったこと」があったのは良いんですがまだ先がありそうなのでもうちょっと時間を費やします。

もうちょっとスムーズに進行するといいんですけど。twitter見ながらだった部分が多かったのでアレね。

というかそういえばサブ机つくるということを考えていたのを思い出した。作業環境としては存在しますが運用できていません。

結局自身に対する行動の制約をどこまで無意識的に行えるかな気がする。今はね、twitterが目の前にあるのでダメです。

ちょっとこう、すといっくでありたい。ずっと願っている。

 

色々とアレな感じ (情報0) な今日でしたが。とりあえず寝ます。

そういえば私のtwitterをみたらたしかに一人ワールドめぐりしていたのを思い出した。相変わらずついーとするの忘れとるね。

まぁ明日、明日…。

はい。

では。おやすみなさい。