Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0330

きょうもおそとにでました。いろいろと。

いろいろと思うようには行かない日々ですが、まぁなんとかなっております。

そのうちこう。うまくいったらいいですね。

 

えー。

出るやつは日替わりです。たまに増やす予定です。

…はい。細かいことは言いませんが。なんやかんや。

たのしみにしています。


 

はい。明日はまたお外に出る日です。

実を言ってしまうとお外に出ている主な理由はお買い物なんですが、なんか欲しい物・良いと思える物の範囲が狭すぎて全然うまくいかないというのが最近です。

リンドさんとこでもちょっと言いましたがなんか私はずいぶん昔からずっとこうだったみたいで、こう、なんなんでしょうね。落ち着くべきところに落ち着いているっていうアレではありますが。

まぁなんか。やるしかないんです。多分。

で。

あと明日はもう一つまぁなんか用事があります。それはそれで。たのしかったらいいですね。

では。いいかんじに。

おやすみなさい。