Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0329

今日は作業をしました。作業ができました。うむ。

時間が過ぎるごとに一応何かが進んでいるような気がするというのは幸いなことです。

これでまた別の作業ができるようになります。なりますが…時間は相変わらず無い。

終わりは近い。

 

そういえば今日は折角なのでログインしてるSlackの整理をしました。まぁ多くはとうに見てないものだったんですけど。

私へのアクセスはtwitterが一番です。マジで。各位よろしくおねがいします。

あ、でもその旨を元々書いていた「棚」からその情報抜いちゃったんでした…。あー。

…いま書き加えました。これでいいや。

そのうち整備しようとは思っていたんですけど、𝑰𝒏𝒕𝒆𝒓𝒏𝒆𝒕存在としてはむしろ無くても良いような気もしてきました。

何かを創る者としての私は多分あんまり存在していなくて、ただ生きているだけの私なような気がするので。

まぁそのうち状況は変わるのかもしれませんけどね…。


 

えー。最近夏の到来を観測しておりますが私には特に予定はありません。

去年は夏服作ったけどなー。ちょっと幽狐ちゃんが可愛すぎてもう一度あの服を着る気にはあんまりなれないな。

「かわいい感じ」はそんな好きな感じではなくて。語弊があるな。私 (幽狐ちゃん) が着る感じじゃなくて。

いまのロングスカートみたいな「冷めた感じ」が好きなんですよね。多分。あーでも確かにロングスカート新調するのはありですね…。

そういえばあの部屋着のインナーとかはドかわいい感じで悩ましい気持ちだったんですがうーん。うーーーん。

もうちょっとかわいい方面に振ってみるのも… というか単純に供給がそういうのが多くてあまり選択がないっていうね。

オオカナダモさんのboothはめちゃ「それ」率が高いのでお世話になりたい気持ちが高いです。お世話になっています。

まぁそのうち考えよ。多少「服を着る」という概念がわかってきたような気もしますし。

 

そういえばなんですけど。

こういうのめっちゃうれしくなっちゃいません?ました。思ったことを素直に言っています。

以上です。


 

明日はお外に出ます。というか今週はずっとお外に出る感じになりますね。

私はそんなに別にしんどさとかを感じていないんですがこれは単に他のところがしんどいだけかもな。

作業が進めばいいんですけどね。まだその兆しは…

うまくいってほしいね。がんばってください私。

では。とりあえず今日は。

おやすみなさい。