Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0108

今日は作業の日でした。ちょっとやった。

なんか進捗量が少ないような気がするのだけど…と思ったけど、そういえば別のこともちょこっとやってました。それだ。

一日にできる量って限界がある感じがします。昔はもっと多かったような気もします。それはタスク次第だったような気もとてもします。

これでどうにかなればいいんですけどね。どうにかなるんでしょうか…。

言語化、難しいですよね…。

 

そういや特に言わなかったんですがのらべり3を買って今日届きました。お疲れさまですありがとうございます。

ただ私は未だに2を開いていません。ちょっと現在の諸々が終わったらさすがに開きます。覚悟を決めます。1ヶ月待って。

 

色々考えたり思うことあった気がするけどとりあえず寝ることを選択します。いや、きっともう殆ど既に書いたことなのです。

はやくモノになるといいですね。

では。

おやすみなさい。