Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0809

今日はー特に何もしていません。ということになっています。

ちょっと細かい修正したりなんやかんやりではありましたが。まぁ今日はそういう日です。

穏やかな時間を過ごせたのもよかった。いろいろと。

これめっちゃ嬉しかった。同じ服着てるとこういう気持ちになるんですね。めちゃくちゃなるほどになった。

こう、「自分が良いと思ったものを相手も同様に良いと思っている」ということになるんですね、コレ。つまり自動的な共感というか。

幽狐ちゃんについてもそう遠くない感情はありそうですが、でも服は小さな選択の幅があるという点で共感が深いのかもしれません。

まぁロングスカートの供給が少ない話はあるんですが…。

というかモデルの調整私はそう慣れてないのでめちゃ大変な気持ちでやってたんですが上着まで合わせてらしてすごい。すごいです。

んむむ。服の選択肢は増やしたい気持ちはあるのでこういう経験はもうちょっと持っていてもいいのかもしれない…。

 

そういえば最近ヘッドフォン左耳のカバーがやぶれかけです。あと残り1/6くらいです。やばい。

ほんと酷使されるインフラが消費されていくのを実感しています。買いに行く気にもなれなくてちょっと…。

いやでも私は家でぽちっとできる派ではないのかもしれないしちょっとお買い物したほうがいいのかもしれない…。

あとそう。総合的に買いたいものはいろいろあって、まずデスクトップPCとHMD。もうこの時点でおしまいです。

そういえばインフラ事情をまとめたことがありました。2ヶ月前か…。

Amebient作ってる間はまぁ変えるわけにもいかないわけでこの時と何も変わっていないわけですが。はて。

こう、ちょっと考えると一気に欲しい物が広がってどうしようもなくなってやめる、という工程をずっと繰り返してるわけですが。これは考えるだけ考えて制作に移れないプロジェクトと同じですねこれ。

ちょっと具体的にどうなるかを考えるためにも、その辺の代金関連をがばーっと調べてみてもいいのかもしれません。

 

明日はどうしようかなぁ…。考えている謎のアレをもうちょっと詰める作業を寝る時にやろうとかは思ってるんですが。

ミニタスク自体はあるし、まぁちょっとやらなきゃいけないこともあるんですけど。いやこれはいつだってそう。

ミニタスクあると頭詰まっちゃうのでやっぱりその辺どうにかしようかしらね。ね。

無限に機会が無くて放置してる謎のアレをどうにかする日も設けようかな…木曜日とか…。その日にいろんな現実周りの諸々についてどうにか考えていきましょうかね。

ゆるい気持ちで頭を回す感じでいきましょう。たのしく。

おやすみなさい。