Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0715

進捗をしました。今まで色々離れていたものたちをまた繋げて、結構一本になってきました。

あと断片が一個残っているので、それを繋げれば一応「やりたかったこと」ができるようになります。

でも実はどうやって繋ぐかが完全には見えて無くて…。ちょっと今日はそれを考えなきゃいけない。

そして後小さな?いや小さくもないけどやることがあって。残り日数は4日で。

既に一部を置いときはじめているんだけど、何はともあれ「芯」が出来ないと何も。

はー。しんどいね。

 

一日にたくさんのことを出来ないので「タスクが日を跨いだら」危ういんですね。自分のことがよくわかった気がしました。

逆に言えば1つのことに関しては「線が繋がっている」ので結構いっぱいできる。気がします。物理的時間制約はしょうがないけど。

大きく分けてやることは4つ。時間はほぼありません。

まぁ凝りたいところはもう十分やったと思います。やりすぎたとも思います。

…ちょっと今いろいろ整理していたんですけどやっぱりこれは無理です。期日まで作業をするわけにはいかないんですよ…。

うう。どうにか。どうにかします。形を変えたりして。

 

既に最高なのにどうしてこんなにしんどいんだろうね。私達はどこを見ているんだろうな…。

世界を創るって大変です。ほんと。

明日もやっていきます。おやすみなさい。