Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0226

うおー。進捗はしました。まぁそんなに悪くはない日です。

最近いろんなものを触っていますがその度にうまくいかなさを体感しています。そんなものですね。

エンジニアリングは難しいですね。クリエイションとは違うアレがね。アレが。

まぁ、概ね良い方向に向かっています…。

 

その辺のいろいろでもあるんですがこう、「振り回され人生」を感じています。この頃ひどいね。

楽しいんですがstackがいつまでたってもpopしきらないのはちょっと問題で…。ううむ。

どうにかせねばなと思って長い時間が経った。いやほんとうにそんな感じになりかけてる。

というかやらなきゃいけないことを後回しにしていることがあるのが本当によくない…。昨日めちゃびびった。完全に忘れてたものがあって。やばいやつで。

まぁ今日はそれもあって早く寝…はやくないですが、はやくねるのです。はい。

 

もうちょっとこう、地に足がほしいですね。いまぴょんぴょんずっとしています。大変ね。

まぁ、素直にやることをやっていきましょうね…。

では。おやすみなさい。