Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1221

今日は…いろいろ。

昨日の整理、対談、メイン作業、ちょっとだけVket巡り。

あとOculusを片付けました。もう一度刺したりしたけどまぁダメだったよ。

トレンチコートはまぁなかったので作るしかなくなってしまった。明日やっちゃおうかなもう…。

あんまり思った通りの「整理」が完了したわけじゃないのでちょっといろいろやらなきゃなんですけどね…。

あぁAdC書かなきゃか…。まぁこれが最後です。長い一ヶ月でした。いや短いな。

んー。明日もあんまり思ったとおりには動けない感じですね…。

んにゃー。いろいろ細かい話はあるんだけどまぁ書かなくていいや…。

多分書く必要のあることはいつか書くでしょう…。

では。おやすみなさい。