Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1206

今日はAmebient AdCを書いて終わりました。

なんなんだこれ…。

描画関連と題して全てを書こうとしているせいなんですが、でも日程的に一気に書くしか…。

でもまぁ、あれです。非自明なことが色々出来ているということはなんだか嬉しくもなります。

…ちょっとアートに寄りすぎだけどね。エンジニアリングでも願いでも無く。

流し読みしてもらえることを望んでいます。はい。

 

9日目もちょっと重いんですよね、そういえば…。明日も完全にAdC書く日にしようかなぁ…。

なんか全てをまとめた何かにしたい欲と、そんなことやってられるか感情があります。

いろんな要素が多すぎて整理できん…。

 

AdC書く日だけにしちゃうとちょっと問題な気もしてきたのでいい感じにメインタスクも出来たらいいなという気持ちになってきた。

マジで大丈夫かな私…。寝る時に精査はしておこう…

うーん。ちょっとやばいかもしれない。

今週中には終わりを見通したいんだよな…。

 

ではおやすみなさい。