Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1124

今日は完璧に予定通りの日でした。すごい。すごいね。

ちょっと自分を褒めたい気分にまでなってきた。楽観的です。まぁバランスとったらちょうどいい感じだと思う。

なのでRezやってた。たのしかった。

 

…今日の話が終わってしまった。

まぁ実際そうで、ついったーもしてないし、ぶいちゃもしてないし…

今4時だし。

なんか書くことあるかな… アレの話書いてもしょうがないしな…

まぁめっちゃ疲れてるので今日はおまけをおやすみしようかしら…

明日からはちょっとだけサブタスクが復活できるはず。いろいろやることあるんです、いっぱい。

やっと時間が動き出した感じがありますね。こっち側がメイン時間軸なんだよな、ほんと…


これからの諸々をちょっと考えてみるかと思ったけどまだ頭が「現在」に居るのでダメそう。

あ、でもそういえばあと1週間で Amebient AdC が始まってしまうんですよ…

だから本当に今日までに色々「この状態」には持って行きたかったわけですが、よかったよかった。

AdCどうしましょうねー。軽い構成自体は既に書いてあるわけですが、実際のところまだ何も。

ただ1つ思うのは、「はじまり」が一番大切だということ。

それは「多分一番拡散されやすい記事だから」というだけではなく、「Amebientのワールドで一番大切なものがそれだから」

あの世界の根幹は概念そのもので、それは願いから来るもので、そういう祈りの話をしたいんです。

私がそう思ってるだけかも知れない。まぁ。

でも少なくとも「あの世界を作る為に必要だったもの」はそういう精神だったと思うし、何よりもその精神が続いて欲しいので。

その概念を実在化させるべく、はじまりの記事を書きたいと思っています。

…これはアレです。追い込みの決心みたいなやつです。ちゃんと書かないとまずいよっていう自己認識の是正です。

実際技術的な話であれば「書くだけ」なんです、森の話は実際そのようになったわけで。

でも森の物語はもっと色々あるわけで。ね。

明日軽く構成くらい考える時間があったらいいな。


それはそうとしてそういえば息抜きしたいことがあった。あれはどうしようなぁ…

もしかしたらこいつは文脈が完全に重なると面白いことになるかも知れませんが、今のところは謎かな…

気軽に色々生やしたいですね、全く…

とりあえずは考察しないと視えてこないのでまた後ですね。うむ。

なんかそんなのばかり溜まっているような気がする…

 

とりあえず今日はこんなところで。

明日も今日の続きをやりつつ、違うこともちょこちょこで。なんかノリで。

ではおやすみなさい。