Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1102

今日は…進捗がありません。

どっかに居たりしました。

私は所詮ぷろぐらまなんですがまぁそれが何か役に立つなら嬉しい気持ちはとてもあります。とても。

英語版の解説はそのうち、そのうちねー…。

 

あとCapが作ってたとこにお邪魔しました。

周りの人がな。こう。観たかったものを創っているのはな。感謝でしかないんだよな。

チワさんもやばいしfotflaさんもなんか建ててるしそういう時期なんでしょうか。

私は「そっち」側に関して一切手を動かせて居ないので唯すごいなぁと眺めることしかできません。

時間を確保してないほうが悪い。まぁそう。

みなさんの完成を唯楽しみにさせていただきます…私はもうちょっとの間動けません。いや当分。

でもほんと、純粋に楽しみです。

 

明日は穏やかに作業をします。前にやらなかった整理の続きが残っているのです。

ではおやすみなさい。