Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1004

今日は…なにもしていません!仕方ないですね。うん。

なんとなくTwitterのアイコンを平行投影に戻しました。これには深いわけがあったりなかったりします。

Avatar Museumに行ったんです。幽狐さんに代わるアバターがあるものかと探しにいったんです。

ないんだこれが。あまりにも魂が幽狐さんになってしまったので他のアバターになっても違和感があってですね。まぁ実際使ってたら慣れることもあるとは思うんですが…。

強いて新しいアバターを見つける必要性があるわけでもなく…まぁ単純に自分の好きなアバターを見たいという面もあって楽しかったんですけど。こうね。こう。

幽狐さんが割と顔が横長め?なのとまぁ髪が綺麗なのと… あと眼の大きさもコレに慣れてしまったのと… あと「めちゃくちゃ近づいたとき」に違和感を感じないこと、とか。

まぁ幽狐さんめちゃくちゃ好きなのでこれでいいんですけど、一生幽狐さんなのではみたいな気持ちにもなったりします。まぁいいんですけど。

 

で、前のアイコンは Colorful Magic のコンテストに応募した写真の切り抜きなんですが、横からの写真なので髪が少なく見えて。もったいなさをずっと感じていたんです。

特に暗いですしねー…雰囲気としてはめちゃくちゃいいんですが、アイコンとしては微妙かなとは。

ということで (アバターについて再考したついでとして) 平行投影に戻しました。という経緯です。眼鏡も服も変わったしまぁこれはこれでいいんじゃないかしら。

 

で、まぁ。今日はもうそれだけです。

は~~~~~~~~~~~~~はーーーー。

なんなんですか?

公開からぶっ続けで7時間くらい調べ続けても (途中で他のヨツミさんワールド巡ったりもしましたけど) まだ新情報が出てくる…。

さすがにもう無いだろうと思いたい / 思える領域にも一応着いたんですがまぁ勿論それを素直に信用できるわけもありません。

当分は私達の知らない情報あったりしないか検索掛けたりしてようかな…

疲れました。


さてはて。

そんな進捗のない日々ですが、明日からアレが始まるんですよね…。一応ちいさな方向性は決めてあったり。

ミニ制作とか出来る状況ではないな…10月は諦めようかなぁ…。こっち側のメインタスク、あっち側のメインタスク、大変です…。

あ、でもメインタスク群とミニタスク群を書いたらわりと整理が出来て安定したのでこれ自体は良かった。

やれることが多くて困っちゃうわ…。

とりあえず明日はアレの準備と… わからん。何しよう。なんかまぁ気分でいきます…。

おやすみなさいっ