Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1210

今日も穏やかな日でした。予定通りです。

完全体になりました。これがやりたかった。

これはこれで使いたいけど「完全ではない」ことを念頭に置いて設計しなきゃいけないんで悩ましいっすね。

まぁこれはこれでおしまい。デバッグしてたらBANされてウケたけど特段話すこともないわね。

 

の…。来てしまった。

ほんとなんかVket始まる前に流れ込んでる感じウケますわね。まぁ因果は知りませんけど。

恐らく推測通り私は特に何も買ってないです。…難しい問題ね。

いやこれに何か言うものでもないですね。私には幽狐さんがものすごいぴったりです。

幽狐さんの子供っぽさが好きなんだと思います。美しいよりも可愛いになるくらいが。

こう。幼すぎもなく。大人すぎもなく。何というか…身の程? 精神性というか…。

元気すぎもなく、おとなし過ぎもなく、小さすぎもなく、大きすぎもなく…。

まぁ単純に私の基準が幽狐さんなだけかもしれませんけど。少なくとも「可愛すぎもなく」ではないです。かわいいです。

名前的には和の世界に近そうなのに洋世界観にもめちゃくちゃ合うし現代にも乗るし…

はい。この文章は私は幽狐さんが好きって言ってるだけです。

…1つだけ言うと、おっきいこよりちっちゃいこのほうがすきです。

いやでも別にマジのロリ自体はそんなに好きではないです。あれは寝る前ちゃんだからかわいいんです。


えー。明日は𝙘𝙮𝙗𝙚𝙧𝙥𝙪𝙣𝙠の日らしいです。

ついったで情報を見かけたのでドライバ更新をやっていたらWindows8.1くんがクラッシュしたりしました。

グラフィックドライバーはちゃんと入ったんだけど他を入れると死ぬのでなんかよくわかりません。

まぁなんとかなるでしょ。

ただとりあえずメインタスクの方が先になると思うので、穏やかについったー情報を眺める予定でいます。

なんか我慢できなくなったらやるかもしれん。

では。おやすみなさい。