Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0921

今日も進捗はほぼありませんでした。いろいろはあった。予定通りです。ここ最近予定通りすぎて何も無いですね。

明日も多分予定通りです…。そうか?

Kinoで実装したいものがいっぱいあってそっちに頭を回しちゃってるのでちゃんとそれを分断できるかわかんないんですよね…。

まぁ私の場合は頭が詰まってるときは詰まってる方をちゃんと片付けないといけないことが経験的に知られているのでもしもそうなったらKinoの続きを作ります…。

いやまぁなんとかなる気もするけどな…。

んー。

 

そういえば今まで4枚モニタにしていたのの、一番小さい子を片付けちゃいました。なんか応答が最近 (いやずっとなんだけど) おかしかったので。

なので壁紙の枚数が減っちゃいまして。かなしいね。スライドショーとかの方がいいのかしら。

その小さい子は640x480というマジで小さい子だったんですが今は全部1920x1080なので単純にぶいちゃの写真を突っ込むだけでもいい感じにはなりそうなんですよね。

ちなみに代償になった壁紙はこれです。11ヶ月前ね。

f:id:phi16_ind:20200921015851p:plain

正直4枚欲しい気持ちもあるんですがそのインフラよりももうちょっと整備することがあるんじゃないか?とも思う。いやモニタはあって困ることは無いのだけど。

追加で置いてる3枚目の子、電源落とすと接続自体が死んじゃってウィンドウの配置やりなおしになったりとちょっと不便だったり…んーんー。

とりあえずなんか寂しいので写真印刷して飾ろうかなとは思ってます。それで満足する説はある。

 

じゃあまぁ、今日も引き続きということで…

おやすみなさい。