Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0922

今日はちいさくのんびり進捗をした日になりました。

この子はもうすっかり順調です。やることメモも書いたのでぽちぽちやっていけばいいと思います。

リズム器にするだけでも十分楽しいですねー…。今まで作ってたのはやっぱりリズム成分が弱かったのでこの状態を見れて私は満足です。

なんかね、大丈夫な気がするんですよね。なんとなく。

明日こそメインの方進めていかないとね…まぁ今日ちょっと検証系をやったのでなんとかなるでしょ。いや完全な検証は一切出来てませんが…。

まぁやっていきです。はい。

 

あんまり書くことはないなー…。安定した毎日を送っています。GW2たのしかったね。

眠いしまぁ寝ますかね… ねます。

おやすみなさい。