Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0920

今日はちょっとだけ進捗をしました。いやほぼしてないですね。まぁ予定通りです。

色々仕様について考えたりはしたんですがまぁ…実装する時にちょっと時間短縮になるくらい。なってるんでしょうか。毎度考え直している可能性を否定できません。

まぁのんびりやっていきます。そういえば鍵盤も結局考え直してスタイルが変わりました。今度こそ確定…かしら?

いろいろ聴く度にいろいろやってみたい気持ちに駆られるのでいいですね。今の所未来が見えてるので当分はこの感情は良い方向に向かいそうです。

…ちょっと進捗しなきゃいけないことがいろいろあるんですけどね。いろいろね。

 

さてはて今日はちょっと早めに寝る予定なのです。というか寝ます。某は聴きながら。

明日もまた似たような日なので進捗の予定はありません!頭だけ動かしつつのんびり生をやっていきまーす。

おやすみなさい。