Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0929

今日は…進捗をしました!ててーん。

昨日思うように行かないと言っていたやつですが、わりと思うように行く領域になりました。うれしいね。

おかげさまでちょっと元気です。いえもともと元気です。

まぁ、とはいえやることが減ることは特にありません。引き続きがーっとやっていくだけです。

でも良い状況なのです。わいわい。

 

んー今日は特に書くことが無いですね。無いです。

いやまぁもともとこんな時間です。さっさとねちゃいますね。

明日は進捗の続きを…というところではありますが、こう、Kinoをいじっちゃおうかなとか。

鍵盤の接続をはやくやって遊べるようにしたい気持ちです。メイン進捗の方はそれはそれでやります、多分。たぶん。

ではそんな感じで。おやすみなさい。