Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0722

今日も何もしませんでした。嘘です。バグを直した記憶があります。

まぁでもその程度です。あ、ちなみにさっき rader っていう誤字を直しました。直したというかいっそのこと square にしました。

…実はまだちゃんとチェックしてないんですけど、まぁ、なんかこう、大丈夫だと思います。多分。

VRAA側は直さなくていいかなー…って思ったんだけどよく考えたら永遠に公開されるんだった。まずいわ。

ってことはちょっとちゃんとチェックしたほうがいいですね。今から行ってきます。行ってきました。

 

まぁ。それはそれとして。

いろいろやりたいこと自体は溜まっているんですがどれも手が動かない現在です。まぁ疲れているのはそう。というか休みたい。

些か体調不良が深刻なのが怖いですけどね。早く治ってほしいね。

お陰様でやることが今8つくらいあって、モチベーションが概ね同じくらいなんです。だから選択が出来ない現在なんだと思います。

とりあえず明日から、こう、復帰をし始めようと思います。し始めるなので復帰するわけではありません。

そしたらとりあえず某shaderからやっていこうかな… まぁ並行して2,3個のタスクは倒していきます。


ここ最近はふとした瞬間に新たなあそこへの言及がないかなって調べたりしちゃってます。まぁそれがだいたいこう、停滞の1つの理由です。

気になるじゃないですか。こう。私自身が何もしなくても良いのは気軽ですごいありがたいです。

で。ふと思ったのが「調べてる」という「このこと」を、ぱっと言えるこの状態が私には適しているなと思って。

何かを秘密にしなきゃいけない創作向いてないっぽくて。今回はまぁ結構小出しにしたのとグループだったっていうのがあって。

だからこう、色んな反応もらえて素直に私はよろこんでいるし、よろこんでいたいんです。

twitter自体はあまりはしゃいでないけど。

幸いにも (タイトルを間違っているケース以外は) サーチしやすいので助かります。ほんと、ありがとうございます。

このどきどき感はアレが終わったら終わるんでしょうか。知らんけど。

まぁ考えてみたらポータルワールドが出来たり一次審査がどうのだったりでなんだかんだずっとしんどいのかもしれません。

Canvasは完全に秘密にしていたのでそういう意味では「どきどきが存在しないことにできた」というのはありましたね。そういや。

 

実際問題今はちょっと現実の方をどうにかしないといけないケースが多いのでまぁこれでいいの…かな…?

ずっとそんなことを言っている気がしますがまぁ。

とりあえずこの1週間で状況は変わるはずです。そしたらまた考えていきましょう。

明日は現実を多めにやっていきます。あとアレ。

では。おやすみなさい。