Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0716

昨日とは色んなことが変わって、完璧な日になりました。今日。

日記を書いたあと、やっぱりこのままではまずいと思ったのでdiscordで会議をしたのです。

それで、色々話していて出てきた案が。多分「求めているもの」で。しかも実装も割と素直にできそうなもので。

結果として、残っていた断片が全て繋がって、やっと「やりたかったこと」ができる世界になりました。嬉しい。とてもうれしい。

本来はそれが明日終わって、明後日に高速化が済んで誰かに見てもらえればなとか思っていたんですけど。

もうその勢いのまま「お世話になった方々」を呼んでみたわけです。

まぁ出来てないところはいろいろあるわけですけど、とりあえずちゃんとうまくいったし。

何よりも私達でない人が遊んでいる姿を見ることが出来たのは本当によかったです。一ヶ月待ち望んでいた…

なんとかなりそうです。まぁ遊んで見つけた問題点が今ここに26個あるんですけど。毎度そんなものね。

本当の「完成」を目指してまた明日も頑張っていきます。精神的しんどさはもうないです。よかったね。

 

最初の頃に Cap が言っていた気がする「異常な力が入った制作」にちゃんとなれた気がする。全てが。

本当に今回の共同制作はみんな最高で最高でした。私も頑張った気持ちでいます。

この世界が誰かの何かになったらいいなと思います。ね。

では。おやすみなさい。