Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1215

今日は…悪くはない感じの日でした。

進捗をしようとして、やる気が出なかったので2077年に行って。んで他の人の2077見ながら作業して。

んで作業が進まなくなったので私も2077やって。みんながぶいちゃに行ったので作業して。

なんだこの… 何故同時にやれないのか (?) いややる理由も特にはないですけど。

まいぺーすでやってます。色んなところ走るのは楽しいです。

楽しいんだけどやっぱりなんか「絵」だとは思っちゃうんすよね。まだちゃんと街に馴染めてないのかしら。それとも。

 

作業はなんとか予定通りの進行になったので良かったです。明日が本番みたいなところはある。

あとずっとその辺について考えていたから森のAdC記事の公開を忘れていたのだわ…。

まぁいつ公開してもいいとは言え。できる限り早く、とは思っていたのでアレ。

この記事も「私だけがずっと頭の中に記録していたこと」を出力する機会となっていて、段々「私だけが知る領域」が削れていっているのがとても嬉しいです。

あ、というか明日作業しようと思ってたけどAmebient AdCをまたやらねばならんのだな…。やります。

明日の記事は軽いはず。多分。


んー。最近ずっと慢性的なしんどさと共に在る感じがあります。

自分だけ別世界に居るような…。

まぁそれは半分事実で、「私」としての時間がちゃんと確保出来ていないことから来るものだとは思います。

ぶいちゃでみんなが居るところに遊びに行くのはそれを補う為で、実際それはものすごく良く作用しているんです。

でもそれはそれで「私がずっと変わっていない」っていう側面を可視化するものでもあります。難しいね。

クリスマスは折角なので何かやりたいとは思ってしまいます…けど、その前にやるべきことがある気持ちがのしかかっていてしんどい。

少なくとも冬服に眼鏡は掛けておかなきゃね…。私はサンタ服は着ない気がするなぁ。

あ、でも (関係ないけど) 今日ちょっと話してた「ブレードをつけた『私』」はわりとなんか案外しっくりくるところがあってですね。勿論世界は違うんですけど。

あんまりつくってみるモチベーションはないけどちょっと世界が広がった気がしました。気のせいだと思います。

まぁ、で。

なんかいつまでも続く日常みたいな感じになっていて悲しいなというやつです。

こういう状況になったときが創作者の終わりなんだと思う。まぁ今の「私」は冬眠中ということにしましょうか。それこそ。

でもほんとずっと見ていないとしんどくなる程度には私はインターネット離れられないなと思う。

特にこの世界は常に何かが起きているから本当にしんどい。食べるものがあるので食べなければならない。

っていうかそろそろ某5も始まるし、ちょっとそれまでには安定を見つけたいっすね…。

物体的な安定と。気持ちの安定と。まぁ後者はきっと前者から従うので、なんにせよ作業を頑張る以外にできることはありません。

ぶいちゃにいかないと作業速度が低下するので定期的に行くのは必要なんです。

うむ。


なんか自己が発生出来うる刺激の限界量みたいなところに来てしまっているのかもしれない。

やっぱりあばたー弄ったほうが良いかも知れない…。冬服として思いつくのがトレンチコートなんですけどまず無くない?

あとはキャスケットとブーツがあると完璧です。こっちは一応いろいろありそうだけど何故どれも持っていないのか…。

帽子については解釈が分かれるところだと思うんですけど帽子はあるとかわいいので耳を倒す選択をすることにしました。しょうがない。

…。コート作るか…。

作る時間をくれ~~~~

来年の冬には絶対にやるという気持ちで今年は諦めていきましょうか…。

でも冬になってから冬着作ってたら遅いんだよな。何?この…。

んーー。でも欲しいな…。絶対にかわいい。私が下手なの作ってもかわいくなると思う。

もでりんぐだけしていい?こう。ちょっとね。

…どっかのタイミングで時間を捻出します。


はい。明日はとりあえずAdCとメインタスクの続きです。

では。おやすみなさい。