Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0622

今日は良い日でした。進捗をして、ぶいちゃをして、今(4時20分)に至ります。

昨日言っていた3つの問題点である「パーティクルが消える」「水面の弾性がおかしい」「pickupのオーバーレイ」は全て解決しました。その上で本実装にもいくらか取りかかれて完璧です。いつもこうであれ。

おかげさまでいろんなことが見えてきたところで、ちょっと安心して歩くことが出来ています。とは言え7月15日に完全に間に合うかは…わからないですね。私側もわからないし、Cap側もわからない。

まぁ頑張って走るしかないなぁって思います。またfotflaさんといろいろお話出来たのはとてもよかった。無の話。

f:id:phi16_ind:20200622051538p:plain

…ってやってたらなんか始まって日記を書いている途中で放置して見に行って現在(5時15分)に至ります。

どうして…でもまぁそれに値するコトはあったので、悪いことは無し。人生たのしいですね。

今日も眠いので短めの日記で。最近結構長いこと作業かぶいちゃしていることが多くてゆっくりと長めの日記を書けてないですね。

今度artifactの話でもしましょう。

おやすみなさい。