Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0616

今日の進捗は清々しい程にありませんでした。清々しい気持ちです。

起きたのが13時、その後諸々やったあと、昨日寝る時に思いついちゃったやつを作って17時半。

で、検証兼撮影用になんとなくpublicで開いて。いろいろバグを修正しつつ動画を撮り終わった頃に海外勢の知り合いの方が来てくれて。久しぶりに「VRChat」をして。

諸々とご飯食べてPCに戻ってきたらまだいらっしゃって。その後のんびりしつつ三日坊主さんのところ行って。タービンさんち行って。早めに寝ることにして1時に帰りました。

基底現実5.75h、仮想現実6.75h。いい塩梅です。やぎりさんを永遠に撫でる職に就きたい。

 

明日はいっぱい頑張る日にするので、明日どうにかします。やっていき。

今日は久々にちゃんと日記が少ない日です。

では。おやすみなさい。