Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0802

今、6時30分です。ぶいちゃをしていたらこうなっていました。こんなはずでは。

昨日は待ちに待ったVRAAの配信がありました。Amebientはファイナリストに選ばれた感じで純粋に嬉しいですね。

色々とありましたので。色々書きたいんですけど。今とても眠いので。

そのうち語る為の情報だけとりあえず残しておこうと思います。

「不完全」「制約下最適」「数字」「ワールドという概念」

あ、あとその後に起きたこととしては…「情報を持たないという情報」「願いを持つべきだった空間」「世界の重み」「方向未遂」「非言語」「世界を繋げる」

うーん。語れないこともある気がしますがそんな感じで…。多いな。というかこんな抽象だけ書いて明日思い出せるんだろうか。

多分起きたら書きます。珍しい形態になりそうです。

ではとりあえず、おやすみなさい。