Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0402

1日が終わりました。

マジでよかった、感謝、そして数日前の私にgj。やっぱりね、こうね、そう、良いんですよね。存在がアイドル。

ペンライトぶんまわすの楽しかった。いつか、いつか…

 

で。

昨日のアレの解答ですが、これ… 6点トラッ​キングです。

ちなみに今日ずっとそうだったんだけどどれくらい気づかれていたのか。何も言ってなかったから向こうから言わなそうとかは思ったけど。

 

…あれなのよ。

4月1日になった瞬間出したとすれば、まぁその日付の意味的に何か情報がありそうだと思いそう、かなと思って。

つまり何らかの嘘が含まれていると。注意深く見るのではないかと思って。

でもそこにあるのは唯の事実。つまり確かに「要素」はあるんだけどそれそのものはエイプリルフールではないっていう。

一応見つけてもらえたのでよかった (?)。

 

で、なんでこんなことをしたかというとですね。あるタイミング 何故か揃ってしまったんですが。

でもそれをこう。出す理由はあんまりなくて。こっそりみ。みたいに思っていたんですが。

理由があった。以上です。

惜しくもベースステーションは片方死んでますが色々と試せたらいいなぁと思っています。


 

今日は相当いろいろなことがあったはずなんですが、まぁここに書くものではないわな。

多少はなんとかなるのかなぁという気持ちと、あぁ大変だなぁという気持ちと、まぁ。でも絶望的ではなかったので。むしろね。

ぶいちゃに棲みつつ適宜いい感じにやっていく生活をしていきたいと思います。

明日もがんばってこ。

では。おやすみなさい。