Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0103

今日はすこし作業をしました。すこし。

明日はそれの続きと諸々をやります。

そうそう。コーラが明日はちゃんとあるのできっと大丈夫だと思います。きっとね。

あと今日はSHELTERに行きました。楽しかったですね。

VJ要素を観る度にさっさとわたしの考えたVRVJを観てみたい気持ちになるんですが、音が無いんだこれが。

そんなんだから作らないんですよ私。はーあー。

まぁ当分は作業時間が無いのでやりませんけれども。私が音で遊び始めたら同時に作り始めると思います。

あんまり激しいのじゃないみたいなので、まぁ、こう、ケの演出として在れたらいいなと思っています。

しらんけど。

 

あとはおだやかなぶいちゃをしておわりです。結局真面目に作業をする願いは叶わなかった。

今日はやる気がでないというよりも実際に何をすればいいかわからないタイプのダメさだったので、別のところから…みたいなことを考えてました。

きっと「はじまる」と一気に動き出す…んですけど。いつになることやら…。

いや。明日中じゃないとやばいですね。あしたはじめましょう。

諸々を後回しにした現在でさえ、4個くらい考えることがあって集中できなかったところもありました。

…うん。全部後回しにしようね。そうだね。

はー。明日はついったもぶいちゃのWebも見ないようにしようかしら…。

どうしたらいいんでしょうね…。わかんないです。ほんとうに。

もうちょっとは素直な気持ちでやっていこうと思います。

 

そういえば今日の夢はなんだかクの日常だったような気がします。これからも変わらず過ごしていきたいです。

おやすみなさい。