Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0508

今日も作業でした。予定通りだと思います。

明日はそこそこ時間がある日…のはずだった。んですが。いやまぁ時間はありますが。

まぁいろいろやりますやります。やりましょう。

色々とぼやーっと一人で考えたりしておりますが、概ねなんだか良い感じに向かいつつあります。

そういえば「ストイックさは被害妄想から」ということを思った。というか「思い出した」。

常にそうだったとは思わないですけど、やっぱりそういうところよね。

自分を信じるところから。

自分の盲信を確信してこそだろ。

最近は俯瞰視点に居ようとすることが多かったので忘れていたなと思います。

「現実」をみていきましょうね。


 

そういえばこっそり音の練習しようと思っていたんだけど忘れていたわ。

とりあえず私は当分、和音の把握ができるようにする必要があると感じています。全てはそこから。

そうしたら「もともと聴いていたはずの音」を出せるようになる、と思う。たぶんね。

ゆっくり練習していこうとおもいます。

 

そんなこんなで。明日はまぁ作業の一日と。

Bake中に音出せないのがもったいないのよね。どっちもGPUを酷使するので。

ま。なるようになり。

では。これからBakeを走らせて私は寝ます。

おやすみなさい。