Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1111

今日は~~~なんか微妙ね。なんというか。

まぁメインタスク側に頭を回しつつ…ふとやりたくなったので音を生やしたりした。

昨日「聴こえない」とは言ったものの「まぁこれじゃん」になってしまった。そうだね。

こういうambient的なのは割と (私が満足する程度には) 生やせるようになったみたい。

…次は旋律がちゃんとあるやつをやりたいね。というかそういう意味で「聴こえない」だったんです。たしか。

ちゃんと「打鍵」がある音楽、どうにもそれを意識しちゃう気持ちがあって… 聴いてるときはするっと入るんですよね。

うーむ。

 

あとは特にないですね。Bakeryの動作確認をしたくらい。

まぁ丁度良いんじゃないでしょうか、アレ作った後だし… はい。これが「健康」だと思います。

…今3時ですけどね、まぁ。

はい。明日もまたのんびりメインタスクやっていきです。

ではおやすみなさい。