Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0318

今日も作業をしました。いろいろ。

やれるとずっと思っていて、やりたいと思っていたことができるというのは本当に嬉しい。

今までの無念を晴らすとかそういうのにも近い。これも「良い体験」です。

今日の午前中?とかなんだかわからないけどすごい気分が沈んでたんです。そういえば。

まぁ原因は色々あるっぽいんですけど。いろいろ。そのうちの一つに「最近新しい話に乗りに行けてない」というのもあるな。

でもまぁ。その代わりにこうやってモノがあるというのは善いことでしょう。そういう生き方ですよね。

今は最高の気分とかそういう類のアレに近いです。いいことです。

はい。これからもやっていきます。

 

あと今日はずーっと予定していた銀髪交流会の写真をやっと上げました。

ついでにいまぱらっとハッシュタグをたどってみた。よかった。

この集会でしか会えない (会わない) 人が多く居るのでほんと貴重な機会で…まぁ写真撮ってるだけなんですが…。

いやマジで良いな…。

なんだろう。

細かいことを言うとなんでも書く感じになっちゃうのでやめます。

ぶいちゃの面白いところはその「良い銀髪」の所有者が実在するというところです。

つまり、銀髪は実在するのです。なんと素晴らしいことでしょう。

…やめましょうこの話。

いつもありがとうございます。世界に感謝。

 

えー。今日は予定していた進捗がちゃんとなんとかなったので、明日は予定していた外出の方をやっていきます。

あ。DDGやってない。明日やります。

では。おやすみなさい。


 

追記。

昨日悩んでいた「PCの冷却」問題ですが、今日いろいろ試してたんです、そういえば。

そしたらね。気づいてしまったよね。MSIのこのPCにはなんだか強い冷却機能があったらしいのです。一切使ってなかった。

…これも前述の「気分が沈んでいた原因」ですね。今まで何をやっていたのかと…。

というわけで、めちゃくちゃうるさいんですけど温度は86℃で安定するようになりました。ぶいちゃ中にも変な負荷が乗らなくて最高です。

もうちょっとこの子をちゃんと使ってあげようとおもいました。

おわり。