Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1026

今日は21時から一日が始まったような覚えがあります。

twitterで全部説明終わるな…

マジでこれは存在が強すぎたのでめちゃくちゃしんどかった (良かった)。なんなんですか?

で、まぁそして…

何も言うことがない。とてもよかった。素晴らしかった…。

基本的に人と話せない私ですが、今回は割とわちゃわちゃできたような気がしています (比較的に)。

いつも美澄さんに声かけていただけているのめちゃくちゃありがたいです…実は。

今回はおじさまと御挨拶できたのが最高の体験でした。フルトラになりたい。

とはいえいつもどおり無言で延々と写真撮るのも楽しい。銀髪、いいですよね。はい。

どうせ (投げやり) 私は幽狐さんばかり使っていると思うので、良いアバターの良い御姿を見るために外を観測しにいくのも…と思ったけど銀髪交流会以外には候補はないな…

いえ。まぁなんでもいいです。クでもたまに見かけたりしてるなまぁ…。

 

そんな一日だったんですが、つまりこれだけで日曜日が終わりました

あれ?

…まぁ代わりに昨日にエネルギーを使ったっていうのが主原因なんですけど…

日曜日、時間あるから頑張るみたいな気持ちで居るのを改めるべきかもしれない。

それか即時的な行動をしないようにするか…まぁでも前借りするか後でやるかの違いでしかないような気も…。

案外火曜日とかのほうが作業できるんですよね。多分。アレが無ければ。

はー。難しいですね…。

 

あとまぁ。

そーれーはーーーーそう。

最初はちゃんと整理しようと仕様書いてたんだけどだんだん書かなくなって今全くわからなくなってるの最悪って感じ。

今考えてみれば私は「コードが無くても動作する程度にちゃんと固める派」だったのになんでそれをしなかったんでしょう。

やっぱり疲れてるのかな…。

いや多分「焦り」かな、これは…。

現在をちゃんと説明できるようにすることと。あとその説明を今後まで延ばすことと。

必要なのでやりましょう。それはそうですよ全く。

そして多分この「焦り」は無くすべきなので、ちょっと別口の解決を探します。

私は一人だと作業できないのかもしれない。ちょっと怖いな。

問題が無ければ…いいんですけど…。

 

今日はちょっとお散歩に出かける予定があります。

そうすると水面下 (?) のちょっとした諸々が4つ程解決するはずなのでミニタスクリストが綺麗になりそう。

あとその移動途中で先の仕様確定とか出来たらいいな。多分無理だな。携帯の使い方忘れた。

いい加減にしてほしいね私。

ではおやすみなーさい。