Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0917

今日は何もありませんでした。

わざわざ見に来てくださってありがとうございます。 や、実際ほぼなんもなかったんですよ。久々に朝から夜までお外に出てて、こっち側の生活は一切なかったんで。 だから本当にこれで終えようかなと思ったんですが、なんか心配されそうだし (?)。 あとまぁ自分の予定整理という側面は存在するべきです。 でもここまで短く済む日はそう多くなさそうなので、折角なので遊んでみました。てへ。 ちなみにこんなことをやったのは初めてです。たまに白字はやってるけどね。 で。 まぁ明日は…フルで使えるわけではないけど、開発に使う予定の日です。 結局今日は特に設計をもうちょっとどうにかしたりとかはしなかったので…まぁ変わんないわ。 元々決めた方針に従って実装をやっていきまーす。今度こそね。 ではそんな感じで。おやすみなさい。