Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0827

今日もまた、こう、まぁ小さなことをやりました。いい加減にしたいね。

あんまりやることが確定していない状態だと今日どこまでやろうとか決められなくてしんどいですね。

でもまぁそれも今日までにしたいところです。というか今日までにする予定なんです。

 

んー。書くことが無い…。最近はのんびり 2 (最も単純な不連結空間) について考えていることが多いんですが日記に書くことではない。

色々水面下でなんやかんやを見ていたりしてちょっとおもしろくはあるんですけど。ここ5日間で人生最大数のDMを貰ったかもしれない。ほぼ全部独立の話なんですけど。マジの偶然ね。

でもふと思ったのは、めっちゃ仕事を受けたりしてる人のDM欄ってわりとこんな感じだったりするのかもなという。

みんな「今この日に送られたメッセージは私だけ」だと思っているみたいなね。いや少なくとも私はそんな沢山話を貰い受ける立場ではないので私に対しては一切気にしないでほしいんですけど。嬉しいので。

でも特に英語圏から来たメッセージを返すのがある程度しんどいのは事実です。そうやって秘書職というのが出来上がるんだろうなとちょっとだけ思いました。

そういう身分になれたら嬉しいですね。嬉しいか?

度々思うのは、自分の作品を最高にしようと思えば思うほど案件を受けられないということで。まぁそれはアーティストが個人として活動する傾向が強いのと似たようなアレかしら。

こう、言い方は悪いですが「穢したくない」感じとか、ありそうで。私は割とそういう気持ちがあるのかなぁ…と一瞬思ったりもするけど別にそういうときは落とし所を見つけるだけだなとは思った。

でもまぁ、「関わったことが知られたくないもの」って稀にあるとおもうんです。私も「私」になってからはそういうことはないけど、その前のモノゴトはなかったことにしたい気持ちで一杯です。いんたーねっとはつらいね。

いやはや。世界、そううまくは行きませんね。まぁ私はそんなこと言ってられる側ではないのでやれることをやっていきたいと思います。

 

色々と現状ではどうしようもない気持ちになったりすることも多くてまぁ…。力、ほしいですよね。

まぁでも多少は人生たのしくやっている側だと思います。上下幅が激しいんな。まぁそういうものよね。

というか普通に楽しんで遊んでるので。良い生です。


明日の予定はー…今日の続きとか、あとまぁ前々から終わらせたいと願っていた事柄を終わらせることかな。

それ以上は望めないかなぁ… いやもういっこくらいいけるかな。

順調に時間が削れていく感覚は善くないと思うんですが、まぁそうやって居るしかないなというアレもあります…

いやマジでどうにかなってくれればいいんだけどな。2つの事象が。

はい。のんびり人生を続けていきます。

おやすみなさい。