Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0825

今日はー…結局細かいことは出来てません。

やったことはやった。はい。

そしてある程度やらなきゃいけないこともやりました。でも終わってません。

でもまぁやるべき方向性みたいなのもちょっとわかった?ので、またその方向でこう、やっていきます。

つまりは順調です。でもこの順調性に安心感が無いのはなんでなんでしょう。

まぁでもちょっと…もう、もうちょっと。

精神を安定させる方向にやらなきゃいけないことを真っ先にやることを決められたので、こう、まぁ大丈夫です。

というかそういう気持ちで今日の朝やることを決めたんですが (これが全ての原因な気がしたので)、それを丁寧にやっていったらやることが順調に積み上がってきた感じ。

うーん。はい。まぁそうなる。

そんな感じで。明日も継続してやることをやります。2つ終わらせたい。

おやすみなさい。