Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0724

今日もほぼ何もしてません。ちょっとアバターをいじりました。

もちもち作るものについて調べたりなどをしていたので、ついに明日から作業をしてみようかと思っています。

なんか余裕あったら生放送しても楽しそうね。第一回のときみたいに。

 

浴衣ね―。困っちゃうね―。

今回は完全に「異世界」とすることでこう、存在をできるようになったわけですけど。

普通のも着てみたいけどねー。いやまぁ柄を作るコスト自体はそこまで案外高くなさそうだからまたやる手もあるんだけどね…。

根本的に何がいいのか問題がわからんです。無が好きなので一回今回のはやりたかったんですけどそれで欲を満たしたので普通のも見てみたい気持ちになっています。

明日は余裕がなさそうかしら。作業してたら。まぁそのうちやりましょ。

 

今日考えなきゃいけないことはこんなとこかしら…。ゆるやかな時間があるので助かります。

おまけ書いてもいいような気もするけど書くことが無いしちょっと時間が遅いかしら。

とりあえず寝ようと思います。おやすみなさい。