Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0501

ついに5月が来てしまった…。おしまいです。おわりよ。

今日は作業をしたり自撮りをしたり…はい。今日までね。

作業週間やっていきましょうね。ね。

 

なんかこう。多分幽狐ちゃんとNellちゃん、チタニア住まいだったんだと思う。

森とどっちが先かはよくわからないけど。同時並行だったりするのかしら。

まぁ「森後、実家に一旦帰ってきて、また帰った」感じはめっちゃある。

だからNellちゃんはチタニア住まいか、まぁ近い世界よね。というかFlowersRiteさんとこがものすごいぴったりなのよね。

森からは結構遠いんでしょうね…。まぁ森自体がもともと不思議な場所にあるはずだから。

お姉ちゃんは森には訪れないのかしら…。まぁそのうちとは思ってるのかな。

 

なんかこう。急に「姉の存在」が大きくなってきていて自分でも不思議に思っています。

さらに面白いのは「私が姉側のときがある」という点ですね。「私と幽狐ちゃん」っていう認識をしているときと、「私とNellちゃん」っていう認識をしているときがある。

これ無意識だから気づくとびびるのよね。面白いね。

このまま「どっちも」になりたいな。同時に。

どちらも私だとは思うので。

…ただ、こう、おしとやか成分がNellちゃんに行ったことで幽狐ちゃんの活発度 (?) が相対的に上がっているような気がしてこれも複雑な気持ちです。

あまりこう。悪い人間にはなりたくないので。人間は悪ですが。人間になりたくないので。

NellちゃんはNellちゃん、幽狐ちゃんは幽狐ちゃん、そして私は私としてそのまま「私」を構成できたらいいなと思っています。

人間としての私要るか…?いらんのでは…?

まぁ捨てられるならそのうちどっかに捨てておきましょうね。


 

明日は進捗をします。します。

今日はもう休むことにしたので、何しようとかはまだちゃんと考えてません。

明日考えます。

では。おやすみなさい。