Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0409

今日はちょこちょこやりました。ちょこちょこ。

とりあえずベースステーションが帰ってきました。全然飛ばない。すごい。

前回のルはこう、ちょっと残念なときがあったので。この状態でやりたかったわね。

まぁでも4があるとかなのでそれを楽しみに…。もうちょっと自撮り力上げておきたい。

ちょっと写真撮ってみたりなどしたけど全然わからん。うむ。

 

あと某をちょっと更新しました。多分一日に24種類くらい出るようになったと思う。

頑張ったわけではない。ズルをしただけですが。

ズルは概ね情報を損なう行為ですが、これに関しては物量のほうが大事だと思いました。まる。

というわけで解釈が存在するので大丈夫です。ということになっています、私の中では。


 

そんなとこかな…。まぁなんかやってたのアレしてますがまぁいいや。

明日はフルトラでぶんぶんしにいこうと思ってるのでたのしみです。まぁ足の動きがバレるだけである。

あと結局skknさんの途中までしか観れてないので見よう…。んむ。まぁ大丈夫でしょ。

なんか書くことあった気がするけど忘れちゃった。

まぁおだやかに。願います。

では。おやすみなさい。