Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0316

今日も作業の日でした。まぁよかったのでは。

書くことが無いですね、って思ったけどこれについて昨日書きました。

結局銀髪集会の写真整理できなかった…。明日も怪しいが。手が動く時って他何も出来なくなっちゃうんですよね。それをしたほうがいいことが明らかなので。

もうちょっと手は動く予定です。明日までにしたいところだけどどうだろうね…。

能力不足ではないのに時間がない、って書こうと思ったけどそれは迅速にやる能力が足りないのでは?正確にはまだ足りないのでは?

あまり詰め込むタイプではない (なくなった) みたいなのでこう、確かに自分を追い込んだりはしてないつもりなんですが…。

うーん。どうするべきかは明らかではありません。

もうちょっとこう、「仕事人」的な感じのほうが作業は進むのかもしれません。

でもこのぶいちゃ関連での作業というのはいろいろとね。そうじゃないことのほうが良いことがある。

まだはっきりとはわかっていません。ふむ。

 

まぁ明日は多く作業できないことがわかっているので、今日の続きをやることに努めたいと思います。

では。おやすみなさい。