Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0207

今日は何もしなかった日でした。現世側がちょっとね。

やる気も失われてて微妙な感じだったんですが、そういえばと思って…

衝動バカをやりました。2時間45分でした。見てくださった人ありがとうございました。

The Witness のどこがいいのかみたいな話は昔からまとめたいなぁと思っていたんですが、ゲームという性質上気楽に公開できないわけで。

こういう「限られた空間で一方的に喋る」のはまぁそれに適した媒体だったかもしれません。

思ったことを言うという欲求と、あとまぁ単にもう一度遊ぶという欲求が満たせて良かったです。

 

明日こそは色々やっていきます。やりますよ。

まずDDGのお勉強が第一ですけど。それが終わったらUnityをやります。ちょっとやりたかったことを。

洞窟の話はしたけれど、それはゆっくりした実験用プロジェクトとして管理していこうかな…。

複数のことをやるのほんと苦手なのでどうするかはちょっと考えなきゃいけないですね……。

明日暇が出来たらKinoも進めたいなぁ…。どうかなぁ…。

まぁとりあえず。おやすみなさい。