Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0130

今日はなんか…疲れました。いろいろあったりした。

何かやる時間が取れなかったので今日は完全に無を生産して過ごしていましたが、まぁ許そうと思います。

睡眠時間が足りない感じもあったので…。明日は遅めに起きてやることをやる予定です。

やっぱり何かできるのはもうちょっと後になりそうですね…。

 

音、出したいですね。悔しい気持ちが常にあります。

実力的な問題 (chordわかんないとか) なら諦めがついておとなしく勉強しようね、という話なんですが。

自分が唯実装すればできるようになるはずのことを、実装できてないせいで試していないということが一番悔しいです。

…嘘ですね。それだけじゃ足りないことは既にわかっているんで諦めとして「時間をつかわなければならない」ことはよくわかっているんですけど。

何かになりたいですね。何かに。

頑張っていきましょうね…。


 

というわけでおとなしくします。

おやすみなさい。