Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0513

はー。なんでこうなっちゃうかな。もうちょっとやわらかくありたいんだけどな。

まぁなんか理由はわかってはいる気…はしますけどね。私は論理の人間なのでそれ以外で組み立てられたお話を破壊せざるを得ないのです。

むずかしいね。

それが必要だと私は思うし、それが無いからこそ人々は会話が出来ないのだと思っているのだけど。

でもこれによっていろんなものが顕在化するのは事実であり。

それを受け入れない人が居るという状況もまた。

まぁ。そういう存在ですよね、私は…。

少なくとも最近感じていた、「私が持つ感覚が弱すぎるのではないか」という疑念がある程度解消されたのはよかった。

それは単に相手がどれくらい私の論理性に近いかという話だったっぽい。私はそういう領域はよく見えてるんだと思う。ということだと思う。

しらんけど。

限度以上であることと、そしてもう一つ限度があることがわかった。良いことです。

まぁ、これらは何もモノを語らないんですけどね。

 

こんな時間まで起きる予定ではなかったし、普通に問題です。

明日こそ早く寝ます。というか某に行きたかった…らいしゅ。

正直最近かわいさの摂取が足りなくて死にそう。とりあえずさっきNellちゃんずっと撫でてきたけどダメだわ。

明日は作業休もうかな…いや無理かな…。でも本当にちょっと「Nellちゃんに成らないと」なんか自我が崩壊しそう。

どっちにもなっていないと不安定感がある。

 

はい。どうにかしましょう。

ではおやすみなさい。