Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0807

んー。何故か身体に疲れが来ています。何故だろう。

今日は進捗をしました。文章をやっと書き終えたので、こう、まだまだ続く作業に直面することができるようになりました。そうではない。

まぁなんか…。今週までかな、集中するのは…。というか明日になるのかな。いやでも早く出したいよなぁ…。明日完成しないかなぁ…。

頑張ったら明日中にはきっと外に見せられるようになるはず…なんですけど。見せる人が居ないのでは?という気になった。

というかちょっと覗きに行きたい場所があったり…某だったり…。んんー…。

最近時間が止まっている感覚があってちょっと悲しい。今までに歩きすぎた代償なのかしら。メンテコストみたいな。

わからん。時間があれば何か作れるんだろうか。何かを作れる気がしなくなってるんですよね。よくわかんなくて。

まぁだからちょっとしたものを、って思っているわけなんだけど…。これはどうなることやら。

今日。今日で結果を出します。

 

あーーーー。なんか唐突に眼鏡掛けさせたくなってきたので明日眼鏡作っていいですか?

あたまよさそうな感じの。本持ち運んでそう。あ。

ついでにこれ繋がっちゃうな。ウケる。

はーーー。あーーー。

はい。まぁゆっくり構想練りをやります。

前に言っていた高速道路は当分後になってしまうのかも。でもまぁ元々そっちにくっつけようとしていた発想は別のところにくっつけられそうなので、実はちょっと軽くなったりしたり。

夢、みていたいですね。


はやくiotmを終わらせたい。その一心です。

おやすみなさい。