Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0718

今日は安定していました。というかやろうと思ってたこと、正確にはやらなきゃいけなかったことが全部終わりました。

あとは不具合検証をいろいろやっておしまいです。おしまいです。

長かったね。

 

はー。どうなんでしょうね、これ…。逆になんだかよくわからなくなってきた気がします。

部分部分は間違いなく良くて、それを纏めた全体も良くて、うん、「良い」と思うんですけど。

どう遊ばれるか正直わかんないですね。でも現代の創作物はみんなそういうものなのかもしれません。

 

まぁ、なので今日はテストプレイヤーを集めて様子を観察してみようと思っているのです。

前回は一人ずつだったので、また違う様子を見てみたいなと…。

細かいところも組みきったし。あとはほんのちょっと、のはず、です。

あと2日。やっていきましょう。

おやすみなさい。