Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0425

昨日は作業をして、あとうっかりをしました。

正直言って意外と馴染んでいる。びっくりする程に。

何度か (3回) 「私はそういうの苦手 (?) なんだと思ってた」に類したことを言われましたが、私もそう思っていました。

実際大丈夫になれた (=自己の解釈を広げることを許した) のは概ねfotflaさんのせいおかげだと思います。色々話しましたけどね。

部屋着らへんからこう、「許す」範囲を広げているわけですが、だいぶ「ぶいちゃ」できるようになっているような気がします。

大きなきっかけとしてはトラッカーがあったのよね。表現能力が高まったので表現が高まるのはある意味では自然なのかもしれない。

しらんけど。なんであれ良い変化です。私的には。

 

あとはまぁSecretSky…。今も居るわけですけど。ぶいちゃに

たのしみです。まだあっちにいってないので。

今日はまぁもうそれでおしまいだと思います。そういう週でした。

はい。ではでは。