Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0308

きょうはおそとにでました。私みたいな「人のふりができないヒト」にもそこそこ人権があって感動した。

これは誰にでも合うアバターがなんだかんだあるという意味です。説得力があるわね。

…意味わかる人いるんだろうか。まぁ直接的です。

 

今日はあまり進捗時間がなかったので、あしたがんばる感じになる予定です。

まずちいさなことがらをさっさと終わらせるところから。はい。

んー。

なんか書くことあるかな…。

ないな。まぁいろいろ考えてたこととしては「私はこのまま進むべきだ」ということくらいです。

もうちょっと「ひねり方」を考えてもいいかもしれないですけどね…。

私の完成度、上げていきたいですね。

 

ではあしたもやっていきましょう…。

おやすみなさい。