Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0224

今日は~~~~いろいろやりました。いろいろ。

その中でそういえばKinoをちょっとだけいじって、「スクリーンをまるごと転送する」ことができるようにしました。

これでいつもサブPCからメインPCが見えない問題に困っていたところが解決する予定です。まぁまだ使ってないけど。

ただその実装にもまだ問題があってちょっと大変な感じ…。とりあえずは運用でカバーする予定。

はい。

昨日はほぼ何もできなかった代わりに今日はめちゃくちゃいろんなことを進められたので良かったです。

明日はどうだろう。まぁ今日の続きかな…。あとまぁもちょもちょやることはあります。

またこんなかんじでやっていけたらいいなとおもいます。願い。

では。おやすみなさい。