Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1201

ついに12月になりました。

はい。やっていきます。ここに書くことは無いですね…。

今日は3日目と5日目の記事を書いていました。メインタスクはどこへ…

まぁやる気が出なかったのでしょうがないのです。日付的にやばいっていうのはまぁそう。

明日は5日目の記事を完成させるのを優先します。そしたら一区切りできると思うので。

その後に諸々整理をしなきゃか…。

 

あとはぶいちゃをしました。

これはAFK中のPCの画面を見たらいい感じの場所に月が出ていた写真。

頭痛が酷かったのは確かなんですけど、ただ聞いていたかったっていうのが本音です…。

それで長い間月を見ていて、決心が出来たので真ん中に行きました。これは裏事情です。

 

あの、ええと、、こう、感情があり、泣いていました。5時です…。

なんかこう、内から来る感情で泣いたのはいつ振りだろう…。

正直整理しきれない。元々落雷さんへの感情がでかいので (要出典) それが溢れた結果だとは思う。

でも少なくとも私があの記事で言いたかった「世界」という概念は、何よりもこういうことなんですよ、多分…。

まぁちゃんと見たはずなのに…それこそ断片的に知っていたのにわからなかった悔しさとかはあるんでしょう。

でもそれ以上に…なんかこれは縛りそうな言葉で嫌なんですけど、信頼、というか… 私が見たいと思うものを見せてくれたということが。

わからない。大体の人にはそんなに大きなことじゃない…気もする。

でも私にとってはものすごい大きなことだったみたいなんです。

なんというかこう、こう… よかった、って思った…。

ありがとうございます…


ちょっと感傷に浸りながら寝ます。

良い日でした。おやすみなさい。