Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1018

今日は進捗をしました。めっちゃ書き直した。

おかげで綺麗になったし、続きの始まりをちょっと書いたりしました。

単純にはうまくいかなかったけど。どうやらTrackingDataはわりとローカルで謎の値が入ってるんですね…。

これ調査したほうがいいのかな…まぁ見てみます、はい。

 

今日はその続き…をしたい気持ちはあるんですが、ちょっともうひとつのメインタスクをやる日にしなきゃいけないかな…

少なくとも順調で良かった。いやマジで。詰まるとずっと動けなくなるということをここ数日で実感しました。

とりあえずは大丈夫だと思います。やっていき。

おやすみなさい。