Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0710

今日も進捗をしました。もはや進捗について言及しなくていいんじゃないか?

いろいろと検証をした結果タスクが20個増えました。まぁそんなに大きなものではないので特に問題はないんですが、前にも言った通り「ちゃんと検証すると綻びが出てくる」んですよね。

だからやっぱりもっと早く終わらせてrefineしつづける期間をつくらなきゃいけないんですよね…。でもメインタスクは未だ終わっていません。むずかし。

ベース機構終わったらいいなと思っていたけどそうじゃないものを作っていたことで終わりはしませんでした。まぁ面白いものが出来たとは思います。

明日こそベース機構をちゃんとやって、小さなタスクを全部倒して、今度こそ。

そんなに悪い状況では無いと思います。

 

そういえば late-joiner に pickup がほぼ同期しないんですよね。悲しいね。

私達のシステム外の成分についてはあまり考えたくないなぁ…。まぁ検証次第でしょう。

とりあえずそこにいくようにがんばっていきます。まぁやることをやるだけです。

おやすみなさい。