Imaginantia

思ったことを書きます

Entries from 2021-01-01 to 1 month

日記 0131

のんびりした一日を過ごしました。ということになっています。 現世での人生ももう少しで終わりというところではありますが、特に何も無いので面白くないですね…。 まぁさっさと終えてこっち側をやっていきたいところです。いろいろ。 整理をする気持ちにす…

日記 0130

今日はなんか…疲れました。いろいろあったりした。 何かやる時間が取れなかったので今日は完全に無を生産して過ごしていましたが、まぁ許そうと思います。 睡眠時間が足りない感じもあったので…。明日は遅めに起きてやることをやる予定です。 やっぱり何かで…

日記 0129

ねむいです。ねます。 なんかちょっと緩むと緩んじゃうの、問題ですね…。はい。 ちょっと今日は色々とアレなんでまぁアレです。はい。アレです。 なんか書きたいことがあったような気もする…。なんだっけなぁ。 忘れちゃった…。いつか思い出したら書きます。…

日記 0128

今日はやぎりさんを沢山撫でました。めちゃくちゃ元気になりました。いつもありがとうございます。 実際にやる気は出たものの結局やること自体が如何うまくいかないので進捗自体は薄いみたいです。 まぁでもなんかこう。満たされた感があるのでもうちょっと…

日記 0127

今日はまぁいろいろと。Kinoいじったりやることやったりよくわからないことやったり。 やりたいことがいっぱいあるせいで優先順位が付けられなくてベッドでごろごろしてたりしてました。 1つに振りたいわけなんだけどそれは他が出来ないことを意味して。それ…

日記 0126

はー。お久しぶりです。そう。お久しぶりです。 いつ振りだろう。まぁある瞬間があったわけではなくて、段々と侵食されていった感じだったとは思います。 何にせよ久しぶりの「穏やかな日記を書く時間」なのです。とても嬉しいです。 「なんだったのか」、は…

日記 0125

ねむいですね。ねむいです。なんだかなんとかなりそうで私は穏やかな気持ちです。 人生の9割が終わった感じですね。残りの1割やっていこうね。 明日は久々にKinoを弄りたいと思っています。他にもやりたいことはいっぱいあるんだけど、段階的にできることを…

日記 0124

いまぎりぎりと戦っています。大丈夫かしら。 まぁ。あとはなんか自明なところな感じがあるので。 自明を自明なりに出来たらなんとかなりそう。 がんばって明日の私。 おやすみなさい。

日記 0123

変わらず。調子は良い方ではないでしょうか。比較的ね。 久々に純粋に音を聴いていたら現世に戻ってきてから足が動かなくて笑っちゃった。最近まぁ無かったからね。 ラジオ体操が気まぐれタイミング2日に1回みたいな感じなのであまり効果がないっぽい。まぁ…

日記 0122

今日は楽しかったですね。元気です。 某所の「上にスピーカーがある様子」、なんだかものすごい納得感があった。こう、こうだよなっていう感覚があった。 いろんなところの音響系、指向性が強かったり減衰が強かったりみんな個性的だと思うんですが、私が一…

日記 0121

人生って感じだ。割とまぁ楽しくやってます。 毎日1+1=2みたいなこと考えてたら鬱になってきそう— phi16 (@phi16_) 2021年1月19日 この文章、「私が毎日1+1=2みたいなことを考えてる」とは言っていない微妙な言い方になってます。twitter特有のアレね。 まぁ…

日記 0120

うーむ。厳しい。 細かい所の整理をやっていたけど進捗感が無いのが悲しいですね。 あしたうまくといいですね。いってくれ。 おやすみなさい。

日記 0119

今日はひさびさにメインじゃないタスクをちょっとやってました。うまくいってはいないのだけど。 でもこうやって息抜き?が出来たのでよかったんだと思います。 その反動でかどうかしらないけどめちゃくちゃやる気が出てきてしまって困っています。体は眠い…

日記 0118

今日も。 なんかなんだかんだぶいちゃで面白いことがいろいろあるんですが色々書くより寝ようという意思があります。かなしい。 色々書きたいことあったような気もするんですが最近寝る直前になると寝るべき感が増します。良いことであり悲しいことでもあり…

日記 0117

ぶいちゃはたのしいですね。6時です。 まぁ書くことはありません。今日も作業をして。終わりです。 明日も作業をして終わる予定です。もうちょっと進むと良いな。 おやすみなさい。 追記: Club Gumball https://t.co/XQg13H3MNQ パズルあって気に入ると思う…

日記 0116

今日も作業をしました。昨日ちょっと危惧していた詰まりはちゃんと解消されて、作業自体は普通に進みました。 クをtwitchで眺めていたんですがまぁ。やりたいですね。やりましょうね。私のみたいものを。 書くこと無い…。あ。 こんな感じで?教えてもらって…

日記 0115

こんにちは。今日も作業をしました。今までよりは比較的集中度が高かったです。理由は明らかで、わかったからでした。 結局書くことがわかっていれば書けるんです。まぁ一日で5000字普通に日記で書いてるようにまぁ。そういうことなのは自覚的です。 なので…

日記 0114

ゆっくり歩いています。 詰まるとまぁどうしようもなく詰まるのでダメね…。 いつか詰まらなきゃいけないところなんですけど。ちょっと数が溜まってきた。 そういえば最近めっちゃ眠いのよくないなとおもったので早めに寝ようと思ってたんですけど。この時間…

日記 0113

作業をしました。進捗は理想未満予定以上という感じです。あまりよくないです。 あまりにも作業がでないので色々試してました。名前変えることでtwitterとの接続感が変わるかなと思ったけど、変わったんだけど、変わりませんでした。 最終的にサブPCで文章を…

日記 0112

作業をしてました。あまり進んでません。予定通りではないです。 明日予定通りまで戻ったらいいなとおもいます。毎日この波を往復している気がする。 なんかさっきちょっと考えていた。某ビリヤード、めちゃくちゃ良くてめちゃくちゃ良いんですが、ああいう…

日記 0111

今日は作業と。あとぶいちゃと。 とりあえずなんだか「手が一切動かない」領域は脱したようなのでちょっとだけ安心感があります。まぁそれに飲まれて沈まなければいいんですが。 そう気をつけている気持ちではありましたが今日は5時間ぶいちゃをしていたよう…

日記 0110

今日も。 2018年のおはぎさん良かった。ああいうのが好きなんですね私。知ってた。 あとさっきアレやった。 "Ring" by "phi16" https://t.co/e3utJFp2DJ #NEORT #Shader1weekCompo pic.twitter.com/YAfAVEP6GO— phi16 (@phi16_) 2021年1月9日 そんなにやる時…

日記 0109

今日はちょっとお外にいました。ちょっとね。 帰ってきてからは作業で。作業のやる気を出すために The Witness をやって。あとビリヤードやって。んで作業して。 …その割にはやっぱり成果量が少ない気がします。なんだろう。なんなんだろう。 明日もそんな感…

日記 0108

今日は作業の日でした。ちょっとやった。 なんか進捗量が少ないような気がするのだけど…と思ったけど、そういえば別のこともちょこっとやってました。それだ。 一日にできる量って限界がある感じがします。昔はもっと多かったような気もします。それはタスク…

日記 0107

今日は~~~~いろいろやってました。…そうか? 元々やろうとおもってたことは結局やらなかった。代わりにふと思いついてしまったものをやったりしてた。 まぁ今日はメインタスクをやらない日、にしたのでそう問題はありません。はい。 …あした。明日は真面…

日記 0106

今日はVketの残りをがーっとさらって、あとは作業をしてました。うん。 あと久しぶりに2077をやりました。楽しいね。 寝る前にぶいちゃにいきました。私ではないんですけど。 度々やってるanotherぶいちゃですが、まぁ無言を貫いています。怖いので。 ただ今…

日記 0105

今日はおとなしく作業。あとマルシェとDCを回りきりました。あとはメテコレプカだけ。 昨日のアレの追記を書こうと思ったけどまぁいいか…。1.3倍音、使うならちゃんと自分で制御しきれないとだめですね、というだけです。 さっきまでのんびり考えてたことを…

日記 0104

…なんで? きょ、今日は…久しぶりにKinoで遊んだのと。あと坊主さんとシェーダの話をしたのと。 わりとなんか書くことがあったなーと思ったのに。 ねむいのでねますが。うーん。重いわ。 なかなかね、難しいですね…。 でもこういう話をする機会、ほんとあり…

日記 0103

今日はすこし作業をしました。すこし。 明日はそれの続きと諸々をやります。 そうそう。コーラが明日はちゃんとあるのできっと大丈夫だと思います。きっとね。 あと今日はSHELTERに行きました。楽しかったですね。 VJ要素を観る度にさっさとわたしの考えたVR…

日記 0102

今日もおだやかな日にしました。そしてそれはまぁ今日で終わりです。 これからやることをある程度決めたので、まぁ、いいかんじにやっていきましょう…。 年越し前、おふねのお手伝いをちょっとだけしていました。 元はというと蕎麦の同期が微妙に厄介だった…