Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0714

今日は昨日作ったUIの実装をしました。しんどい。鬼しんどい。

Udonが悪いわけではありません。UIはしんどいんです。普遍的に。

まぁ、とりあえず一番しんどい部分は終わりました。後は繋いで同期を組んでおしまい。

なんとかなりそうでよかった。今日終わらせられてよかった…。

 

明日はUIの残りと、あとこの前作ったあのコンソールを改造する作業をします。

それに伴って色々変更が入るんですが、それが終わると…うまくいけば「一旦の完成」を迎えられるかもしれない。

まぁ明日は無理だと思いますけど。明後日とかなんとかなるんかな。

いやそういえば最近「人生」をやっていないので危ういんでした。明後日はさすがにかなぁ…でも今この創作は結構大事に思っているんです。私は。

そのときにきめます。はい。

おやすみなさい。

なんだか居なかったのを気になっていたところがあったんですが、存在していたことがわかったので私はめちゃくちゃ安心していました。逆に言えばなわけですけど…。 善くないですね…。特に気にせず自由に居てほしい部分はあれど、こう、存在を認知していたいという感情が、こう。 うー。身勝手に成ってみたいですね…。