Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0709

今日も進捗をしました。いろいろ。

「概ね」を作り切る予定の日まで結構近くてちょっとしんどいです。一日の進捗量がなかなか予測できなくなってきました。

あ。そういえばコーラ飲んでなかった。それでかも。

元々わかってはいたんですが色々を頂いて組み込むフェーズっていうのは、こう、溜まっていくんですね。はい。

幸いにも私は丸一日を費やせる状況ではあるので後は私の実装速度如何って感じになってます。

私は見た目系とギミック系とをやっていると思っているわけですが、同じ主体がやっているとこれを繋ぐことができるんですね。

だからいろんなことを好き勝手に作っちゃったりしているわけですが。それはきっと良いことではあるんですが、時間が掛かるのは事実なんです。何故なら重いものを作るので。

でもそういうものが見たいんだから。やるしかないんですよね。

ひたすら実装速度を上げるしかないんです。

というわけで。明日もタスクを倒していきます。明日中に基本機構系を組み終えたいなぁ…。

おやすみなさい。